SHOPPING GUIDE

特定商取引法に基づく表示

販売業者

株式会社 エヌ・ビー・アール

所在地

 <東京事業所>
 〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台4-4ヘンミビル5F
<太良支店>
 〒849-1603
佐賀県藤津郡太良町大字糸岐1506

電話番号

電話: 03-3526-6272 FAX : 03-3526-6273

ホームページアドレス

http://www.cadeauya.nbr.jp

メールアドレス

cadeauya@nbr.jp

屋号

リネンのお店Cadeau屋

運営統括責任者

代表取締役 社長 古澤 省吾

商品代金以外の料金の説明

・振込手数料(銀行振込、郵便振込)
・代引手数料(代金引換)
・送料(お支払い方法に記載)

返品期限

・商品不良による交換・返品
商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、 交換・返品致します。
商品到着後2日以内に当社にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品不良による交換返品に伴う送料・返金手数料は当社で負担致します。
・お客様のご都合による返品
返品ご希望の場合は、返送なさる前にメールまたは電話にて必ずご一報下さい。
お客様のご都合による返品は、商品到着後1週間以内とさせていただきます。
それ以降になりますと、お受けできません。また一度ご使用になられたものも
お受けできませんのであらかじめご了承下さい。

返金

ご返品確認後の返金手続きとなります。ご返金方法はご指定の口座への振込のみとさせて頂きます。
ご返品の際、振込先の口座番号などの必要事項をお知らせください。
なお、ご返送いただいた商品が弊社に到着してから返金まで1週間程度かかります。
また返金は商品代金(消費税含む)から返金時に発生する振込手数料を差し引いた額となります。
送料着払いにて発送された場合は、その送料分も相殺させていただきます。

キャンセル

ご注文を頂いてから1週間(土日含まず)以上、ご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

お引き渡し期間について

在庫がある場合:土日祝日、休業期間を除いて3営業日以内に発送いたします。
在庫のご用意が出来ない場合:メールにて入荷時期をご案内いたします。

お支払い方法

お支払い方法には「代金引換」、「銀行振込」と「郵便振込」があります。
(メール便の場合は「銀行振込」と「郵便振込」のみ)
 ~代金引換~
代引手数料: 全国一律 税込324円(高額の場合は金額が異なる場合があります。)
業者: 福山通運/佐川急便
・ ご請求額を配送業者の方に直接お支払いください。
・ 代引手数料はお客様負担にてお願いいたします。
・ メール便は対象外となります。
 ~銀行振込~
ご入金の確認ができ次第、翌々営業日までに発送致します
下記銀行口座にお振込み下さい。
誠に申し訳ありませんが、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
   ・三井住友銀行    神田支店 普通口座 3056660
    株式会社エヌ・ビー・アール

   ・ 三菱東京UFJ銀行 神田支店 普通口座 5825724
     株式会社エヌ・ビー・アール

※尚、三菱東京UFJ銀行場合は、入金確認に日数がかかりますのであらかじめ、ご了承ください。
 ~郵便振込~
ご入金の確認ができ次第、翌々営業日までに発送致します。
誠に申し訳ありませんが振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

【お客様がゆうちょ銀行(旧ぱるる)の口座をお持ちの場合】
     記号番号 001604-546348
 株式会社 エヌ・ビー・アール 

【ゆうちょ銀行の窓口にある郵便振込の用紙をお使いの場合】
     記号番号 00160-4-546348
     株式会社 エヌ・ビー・アール 
     *入金確認まで2~3日を要します。

上記の番号で振込できない場合は、下記番号をお使いください。
株式会社 エヌ・ビー・アール 00160-546348

※尚、郵便振込みの場合は、
  入金確認に日数がかかりますのであらかじめ、ご了承ください。
~クレジットカード~
GMOペイメント社と契約をしておりますので、そちらでクレジットカード認証してください。
1度Cadeau屋のカートでクレジットカードをお選びいただき手続きを済ませるとGMOの
ページに飛ぶように設定されております。
その後、カード情報等をご入力頂ければ決済可能となっております。

お支払い期限

・銀行振込:ご注文日より7日以内
・代金引換:商品引渡時

返品送料

お客様都合による返品・交換はお客様のご負担とさせていただきます。
不良品の返品・交換は当社負担いたします。

以下の場合には原則として返品・交換はお受けできません。

  1. 一度使用、着用した商品(不良品の場合は除く)

  2. お客様のもとで破損、汚損した商品

  3. ネコポスでの配送による、破損、汚損、紛失

  4. タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品

  5. 加工、リフォームを施された商品

  6. 生地、オーダー品、食料品、セール品

  7. 商品到着後5日以上経過した場合