ENTER





熊本地震のお見舞い

平成28年熊本県で発生した地震の被害により
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、地震の影響で被災された皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

交通事情により、一部お荷物の配送に遅延が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

被災地が一日も早く復興しますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。





cat01_hc.jpgHandkerchiefcat01_kc.jpgKitchen Linencat01_tw.jpgBath Linen
cat01_sh.jpgBed Linencat01_zc.jpgOther Linencat01_cam.jpgWear

cat02_n.jpgNaturalcat02_w.jpgWhiteいっぱい生地.pngColor & Pattern

cat03_fo.JPGFlax Seed Oilcat03_hs.jpgHolive Soap



リネンのお店 "Cadeau屋"とは・・・

  • "Cadeau"とはフランス語で”贈り物”の意味。人にプレゼントするのって、
  • 結構わくわくもの。その人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、あぁでもない、
  • こぅでもない、とお店めぐり。気がつけば、ついつい自分の買い物だけが
  • 増えていた、なんて日もありますが、自分のセンスも加えつつ、かつ
  • 相手の好みもおさえる、というのはなかなか難しい。結局、迷った時の
  • 答えは、日常生活で使うもの、たくさんあっても困らないもの、



  • そこで “Cadeau屋”を思い出していただけたら、幸いです。


スタッフのおすすめ

バスタオル
Cadeau屋の定番製品の「バスタオル」に新しく厚手のバスタオルが仲間入りしました。しっかりとした厚みがあり、洗った後にふっくらするのがポイントです。 「バスタオルは綿のパイル地じゃないと嫌。」という方に特にお勧めしたいタオルです。吸収力と乾きの速さと、抗菌作用のあるリネン。きっと「バスタオルはリネンじゃないと嫌。」と考えが変わることでしょう!詳しくはこちら
扇子
京都の扇子工房で職人さんが1本ずつ手作りした扇子。Cadeau屋の定番生地のリネン100%の生地を使っています。涼しいイメージのリネンから送られる風は、合成繊維にはない心地よい風です。詳しくはこちら



Up Date Information

2015/12/22
MY LOHAS "買ってよかったバスグッズ”に選ばれました!詳しくはこちらから
2015/12/22
新しい生地が入荷しました!詳しくはこちらから
2015/12/22
ギリシャよりオリーブ石鹸が入荷しました!詳しくはこちらから
2015/6/1
新製品入荷しました!詳しくはこちらから
2015/5/13
新製品入荷しました!詳しくはこちらから
2015/4/6
クレジット決済はじめました!
2015/4/6
4月セール品はじまりました!詳しくはこちらから
2015/3/28
新製品入荷しました!詳しくはこちらから
2015/3/6
3月新商品入荷しました!詳しくはこちらから